よし子さんの日常★

てぃーだブログ › よし子さんの日常★ › 癒し系 › ナマ 剛力彩芽ちゃん★

ナマ 剛力彩芽ちゃん★

TV番組ウィンウィンの公開収録に当選して、18時から沖縄セルラー新社屋に行ってきました!

しかも、東京から大物ゲストが来るって言ってたので、auのCMに出てる、まさか剛力彩芽さん??ってちょっと期待してたら、本当に本物の剛力さんでしたー(゜ロ゜)

真っ白のワンピースで登場で、ナマ剛力さんは、顔が超小さい!肌キレイ!可愛いーq(^-^q)オーラとゆーか、なんかキラキラしてました!さすが、今キテる人(^-^)v

今回、auユーザー30名限定で、TVでは一瞬しか告知しなかったみたいなので、とてもラッキーでした★しかも、早めに会場に到着したので、席も一番前の真ん中で、バッチリ近くで見る事ができましたd=(^o^)=b

1時間ぐらいの収録で、最後はみんなで記念撮影、そして、剛力さんからみんなにプレゼントが\(^-^)/


ナマ 剛力彩芽ちゃん★

サイン入り、CDです!ミーハーな私は、帰りの車で、さっさくこのCDをかけて、聞きまくりましたっ♪本当に昨日は、貴重な経験とナマ剛力さんを目の前で見る事ができて、大興奮&最高な夜でした(^^)

8/10,8/17に、二週連続で沖縄で放送されるそうです♪MCの愛さん達も、キレイでしたし、芸人さんの べんびーさんもなんかスゴくいぃ人って感じでした☆

ナマ 剛力彩芽ちゃん★

本当に、楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)

同じカテゴリー(癒し系)の記事
温泉癒される♡*:.
温泉癒される♡*:.(2015-01-13 12:26)

高まった♡♡♡
高まった♡♡♡(2014-10-27 22:19)

たのしみー♬*
たのしみー♬*(2014-04-27 21:46)

ふなっしー♥
ふなっしー♥(2014-01-25 15:07)

ゆるキャラ~★
ゆるキャラ~★(2013-12-03 20:01)


Posted by よし子さん at 2013年08月02日   07:25
癒し系