よし子さんの日常★

てぃーだブログ › よし子さんの日常★ › 2014年12月

【PR】


Posted by TI-DA at 

仕事納め☆

本日、仕事納めちゃいました(・∀・ )

年末年始は、慌ただしいのでいつもあっとゆーま(>_<)

少し遡ると、クリスマスは仕事&残業で全くクリスマス感ないまま過ぎさり(´pωq`)

前日のイブの日はお休みだったので、朝から予約してたブラジリアンワックス脱毛( ;∀;)笑 来年は、もう少しロマンチックなクリスマスを過ごしたい(笑)

あとは、家族にお土産で、帰りにはま寿司でお寿司をテイクアウト♪♪父ミノルは、デュオのケーキを買ってきてたので、みんなで仲良く食べました(o^^o)



地元のタリーズで、ハーブティー飲みながらまったり(๑´ω`๑)♡

TSUTAYAで漫画を借りてきました☆





アラサーちゃんと、きゅんきゅんしたくて、きょうは会社休みます。を借りてみました(笑)

てか、どの漫画を借りようかと物色中に、闇金ウシジマくんをちらっと立ち読みしたら怖くなりー(; ;)

この漫画読むと、ホントにお金って大事なんだって思うよ、やばいよって会社の人は申しておりました。怖いけど読んでみたい( ;∀;)



ファミマで気になってたつけ麺を買ってみました♪明日はお家で、トッピング用意して、一人つけ麺パーリーでもしようかなと(^^)

美味しかったらまた報告します☆



このポテチ、最近ちょっともらって、美味しかったので。カロリーみたら恐ろしいですが( ̄▽ ̄;)

温泉行きたいなー(*´꒳`*) ではでは☆


Posted by よし子さん at 2014年12月29日23:53
Comments(0)BOOK

週末♡*:.

今週は、珍しく土日お休み♡*:.

昨日は、ここぞとばかりに遊びまくり。充実した休日でした(*´▽`*)

高校の同級生しょーたーが、1/3日に独立して自分のお店オープンするって事で、久々に会って、髪の毛巻き巻きしてもらいました(o^^o)

卒業して以来ぶりだったけど、相変わらず、喋り面白い(^^)

ヘアセットも、15分ぐらいでは仕上げてくれて、はやいのに、しっかりセットしてくれ大満足♪



ハーフアップで、お花みたいにしてくれて、テンションあがりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





※何でも載せていいよー言ってたので、お店のフライヤー的なやつ(^^)

夜の仕事してる女の子たちの、出勤前のヘアセットがメインらしいけど、普通に結婚式やパーティーとかのセットもやるみたいだし、

美容室とかでセットする時よりもだいぶ値段も安く、時間もはやく、でちゃんと仕上げてくれるのでオススメです(*๓´╰╯`๓)♡

オープンしたら、又遊びに行こーと思ぃました☆ありがとーう\(ϋ)/\(ϋ)/♩

そのあと、3時過ぎにいもっちゃと合流して沖縄市に出発ー(*´˘`*)♡

昨日は新都心辺りとかも、どこもめっちゃ道混んでました(;o;)

一回腹ごしらえで、宜野湾店の三竹寿でご飯♪



いもっちゃんはつけ麺。
わたしは初の、まぜそば。

美味しかった!!けど、麺の量が、中と並と同じ値段だから、だいたい欲張って中盛にして、お腹いっぱい過ぎて苦しくなるとゆう( ;∀;)笑

でもでも、とても美味しかったです(^^)

音市場到着。『ゲスの極み乙女。』スタンディングで、まぁまぁ前辺りだったけど、周り中学生 or 高校生?の女の子たちとかいっぱい(笑)

LIVEのほうは、とにかく楽しかった(∩´∀`∩)♡♡♡

跳び跳ねて躍りまくって♬*゜

けど帰り、脚ががくがく(笑)3時間ぐらい立ちっぱでこんななるなんて、改めて歳と体力の衰えヤバいなと感じた2014年冬 ( ;∀;)笑



一応ミーハーで、タオル&ラバーバンド(パープル)買いました(๑´ω`๑)♡

また沖縄来て欲しいなぁ(・∀・ )

ライブ後は那覇戻って、1ヶ月ぐらい前にやってもらったネイルをオフ→クリスマスっぽいネイルしてもらいました**( ◌ू•ω•◌ू )**



赤いネイル初めてー(o^^o)

いつもありがとう、いもっちゃん♬*゜

そんな感じで、家に帰ったのが5時前。お風呂入って寝て、本日11時過ぎに起床☆

今日は本当は出かけたくないけど、化粧下地がちょうどきれちゃった。後で買いに行くかなぁ(*`・ω・)ゞ キリッ



メリクリーではでは♡*:.


Posted by よし子さん at 2014年12月21日15:08
Comments(0)お笑い or 音楽LIVE

お買い上げ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



セールになってたニット、ゲット♡*:.

色み分かりづらいですが、あわせやすいネイビーにしました(o^^o)

あと、素敵な香りに惹かれて『ココナッツのオーガニック ローション』こちらもゲット♡*:.



癒される♪♪

それと、今日は超久しぶりに、高校のときの同級生に連絡☆来週土曜日に、ヘアアレンジ的なのお願いしたくて(*๓´╰╯`๓)♡

高校卒業以来、特に連絡とってなかったけど、ラインで繋がってて。美容師さんしてて、最近来月独立するってタイムラインに載っけてたので、、

なんか、同級生がこうやって頑張ってるのスゴイいいなーと思いまして(^^)

お店は松山で、今は改装工事中らしいけど、20日は新しいお店でやってくれるとゆーので、楽しみ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

20日は夜から、沖縄市で『ゲスの極み』のLIVEに行く予定♪でも、あんまり私詳しくなくてあれなんですが(((^^;)

ただ、LIVE行くってこと自体に興奮してます(*´▽`*)この週末はみっちり仕事だけど、来週楽しむために頑張ります(o^^o)


Posted by よし子さん at 2014年12月12日23:47
Comments(0)お買いもの

最近聴いてる音楽(。•ω-。)♪



アリアナグランデのアルバム『 My Everything 』ゲットしました(*๓´╰╯`๓)♡



めっちゃ可愛いうえに、歌唱力ばつぐん♡*:.

ど定番だけど、、

『PROBLEM』

『BREAK FREE』

『BABY I』

この3曲は、めっちゃ上がるのでオススメです(*´˘`*)♡

今日買ったばかりなので、ドライブ中聴きたくて、今から大したようもないけど宜野湾のコンベンションシティまで行こうかと思ってます(笑)

2週間ぐらい前、飲み行った帰りに、友達とカラオケ行きまして(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬











友達のナイス選曲に爆笑(笑)でもこのカラオケ以降、工藤静香の『慟哭』はまってめっちゃ聴いてます\(ϋ)/\(ϋ)/♩ かなり歌詞切ないけど(;o;)中島みゆき先生さすがです ( ;∀;)笑


Posted by よし子さん at 2014年12月10日20:50
Comments(0)日常

一人飲みデビュー♡*:.

先週水曜日、年内にやっておきたかった『一人でbarに飲みに行く』実行しちゃいましたー(*๓´╰╯`๓)♡

ずっと前から、一人飲みとか行ける女性に憧れてて(カッコいいですよね♪)、でも勇気いるし、そんな積極的なタイプでもないのでなかなか実行にうつせずでしたが遂にデビューしてみました♡*:.

あ、でも比較的ゆっくり落ち着いてそうな平日を狙い。あと前に数回行ったことあって、店長さんの顔は覚えてる久茂地のbar『シャーロックホームズ』さんなら安心だなと思い、行ってきましたー(・∀・ )

20時過ぎの早め~の時間だったので、予想通りゆっくりできて、カウンターで店長のMさんと、バーテンさんと話しながらーまったり♬*゜

お酒弱いので甘いカクテル飲んでたら、店長さんが、じゃー今日は、勇気出して一人barに飲みきてくれたから、サービスで私をイメージしたカクテル作ってあげてってバーテンさんに言ってくれて、、



イメージカクテル♡♡♡

ファンタのオレンジっぽくて(表現力がなくてすいません。。)飲みやすかったです☆

次行った時も、同じやつ頼んで作ってもらおーと写メしておきました(o^^o)

あとは、夜の世界で長年働いてきてるMさんに、男女の友情ってあるの?とか、お客さんからアプローチされた時は?とか気になってたこと聞いたり(笑)

スゴい真面目な回答で(^^)2時間ぐらいはゆっくりさせてもらいましたが、めっちゃ居心地良くて、又行こうっと思いました(*´˘`*)♡

二軒目も、店長さん知ってるお店で、飲みやすいシークヮーサー酒ばっか飲んでました♪♪



ドキドキしたけど、楽しかったです(o^^o)


Posted by よし子さん at 2014年12月09日20:21
Comments(0)食べ歩き