よし子さんの日常★

週末♡*:.

今週は、珍しく土日お休み♡*:.

昨日は、ここぞとばかりに遊びまくり。充実した休日でした(*´▽`*)

高校の同級生しょーたーが、1/3日に独立して自分のお店オープンするって事で、久々に会って、髪の毛巻き巻きしてもらいました(o^^o)

卒業して以来ぶりだったけど、相変わらず、喋り面白い(^^)

ヘアセットも、15分ぐらいでは仕上げてくれて、はやいのに、しっかりセットしてくれ大満足♪

週末♡*:.

ハーフアップで、お花みたいにしてくれて、テンションあがりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

週末♡*:.

週末♡*:.

※何でも載せていいよー言ってたので、お店のフライヤー的なやつ(^^)

夜の仕事してる女の子たちの、出勤前のヘアセットがメインらしいけど、普通に結婚式やパーティーとかのセットもやるみたいだし、

美容室とかでセットする時よりもだいぶ値段も安く、時間もはやく、でちゃんと仕上げてくれるのでオススメです(*๓´╰╯`๓)♡

オープンしたら、又遊びに行こーと思ぃました☆ありがとーう\(ϋ)/\(ϋ)/♩

そのあと、3時過ぎにいもっちゃと合流して沖縄市に出発ー(*´˘`*)♡

昨日は新都心辺りとかも、どこもめっちゃ道混んでました(;o;)

一回腹ごしらえで、宜野湾店の三竹寿でご飯♪

週末♡*:.

いもっちゃんはつけ麺。
わたしは初の、まぜそば。

美味しかった!!けど、麺の量が、中と並と同じ値段だから、だいたい欲張って中盛にして、お腹いっぱい過ぎて苦しくなるとゆう( ;∀;)笑

でもでも、とても美味しかったです(^^)

音市場到着。『ゲスの極み乙女。』スタンディングで、まぁまぁ前辺りだったけど、周り中学生 or 高校生?の女の子たちとかいっぱい(笑)

LIVEのほうは、とにかく楽しかった(∩´∀`∩)♡♡♡

跳び跳ねて躍りまくって♬*゜

けど帰り、脚ががくがく(笑)3時間ぐらい立ちっぱでこんななるなんて、改めて歳と体力の衰えヤバいなと感じた2014年冬 ( ;∀;)笑

週末♡*:.

一応ミーハーで、タオル&ラバーバンド(パープル)買いました(๑´ω`๑)♡

また沖縄来て欲しいなぁ(・∀・ )

ライブ後は那覇戻って、1ヶ月ぐらい前にやってもらったネイルをオフ→クリスマスっぽいネイルしてもらいました**( ◌ू•ω•◌ू )**

週末♡*:.

赤いネイル初めてー(o^^o)

いつもありがとう、いもっちゃん♬*゜

そんな感じで、家に帰ったのが5時前。お風呂入って寝て、本日11時過ぎに起床☆

今日は本当は出かけたくないけど、化粧下地がちょうどきれちゃった。後で買いに行くかなぁ(*`・ω・)ゞ キリッ

週末♡*:.

メリクリーではでは♡*:.

同じカテゴリー(お笑い or 音楽LIVE)の記事
ストレスレス♡♡笑
ストレスレス♡♡笑(2014-11-20 10:53)

@アロハブロッサム
@アロハブロッサム(2014-10-19 22:25)

♡キャンハゲ♡
♡キャンハゲ♡(2014-06-13 18:30)

♡楽しみ♡
♡楽しみ♡(2014-01-30 13:30)


Posted by よし子さん at 2014年12月21日   15:08
Comments( 0 ) お笑い or 音楽LIVE
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。