よし子さんの日常★

てぃーだブログ › よし子さんの日常★ › お笑い or 音楽LIVE › ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

ブログ放置プレイしてましたが、遡って書きたいと思います\(ϋ)/\(ϋ)/♩

あっ!!約1ヶ月ぐらい前に書いた、ネイル検定1級、無事合格したそうです♪
すごーい☆わたしも嬉しかったー☆いもっちゃんおめでとう(*๓´╰╯`๓)♡

引き続き、お笑いライブちょく〈 2行ってまして、13日は、ワラワナイト観に行ってきました(・∀・ )

ストレスレス♡♡笑

わたしの好きな芸人さんの、リップサービスさんも、ニッキーさんも出演してて、超楽しいライブでした♬*

ストレスレス♡♡笑

しかも、ライブ後にはリップサービスさんと一緒写真もとらせて頂き、感激でした( ;∀;)笑

ストレスレス♡♡笑

わたしは緊張して声かけらんなかったけど、一緒行ったヒーローさんが声かけて写真もとってくれて。本当ありがとーございました♪♪

けど実は、、写真撮ってもらったのこの日が初めてではなくて。

2週間ぐらいに前に、会社の食事会があって、その時の司会もリップサービスさんでしたー\(^o^)/

ストレスレス♡♡笑


ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

ちゃっかり、写真とサイン、握手もしてもらいました♡♡♡

オリジンアワーのラジオも聴いてますってのと、バイアスロン優勝おめでとうございますって感じの話をして、、二人とも謙虚で好印象でしたー☆

ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

ストレスレス♡♡笑

食事会には、ゲストでじゅん選手や、魅川憲一郎サンも来てました(笑)

オリジンのお笑いライブも、今年の3月以来行けてなくて、来月は行きたいなー(^^)

今月は、同じ29日に、昨年も行ったエレキコミックのライブがあるので、、そっち行く予定なのです☆超楽しみ(o^^o)

あと13日は、オリジンのライブで一回一緒観たことがある(あやのサンと元々知り合いの)、竜巻さんにも声かけして話できたので、大変光栄でした(*´˘`*)♡

お笑いライブ、最高です♡

これからの予定→

今日は夜から、会社の先輩たちと、韓国料理@栄町 女子会テキな感じかな?わたしは今日休みで、明日普通に仕事だから飲めないけど、韓国料理スキだから楽しみ☆

今度の土曜日は、じもとの親友(心友)まなみとかと、糸満で久々飲みーで、ものスゴく楽しみだー(*๓´╰╯`๓)♡

同じカテゴリー(お笑い or 音楽LIVE)の記事
週末♡*:.
週末♡*:.(2014-12-21 15:08)

@アロハブロッサム
@アロハブロッサム(2014-10-19 22:25)

♡キャンハゲ♡
♡キャンハゲ♡(2014-06-13 18:30)

♡楽しみ♡
♡楽しみ♡(2014-01-30 13:30)


Posted by よし子さん at 2014年11月20日   10:53
Comments( 0 ) お笑い or 音楽LIVE
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。