よし子さんの日常★

てぃーだブログ › よし子さんの日常★ › お買いもの › お買い上げ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

お買い上げ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

お買い上げ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

セールになってたニット、ゲット♡*:.

色み分かりづらいですが、あわせやすいネイビーにしました(o^^o)

あと、素敵な香りに惹かれて『ココナッツのオーガニック ローション』こちらもゲット♡*:.

お買い上げ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

癒される♪♪

それと、今日は超久しぶりに、高校のときの同級生に連絡☆来週土曜日に、ヘアアレンジ的なのお願いしたくて(*๓´╰╯`๓)♡

高校卒業以来、特に連絡とってなかったけど、ラインで繋がってて。美容師さんしてて、最近来月独立するってタイムラインに載っけてたので、、

なんか、同級生がこうやって頑張ってるのスゴイいいなーと思いまして(^^)

お店は松山で、今は改装工事中らしいけど、20日は新しいお店でやってくれるとゆーので、楽しみ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

20日は夜から、沖縄市で『ゲスの極み』のLIVEに行く予定♪でも、あんまり私詳しくなくてあれなんですが(((^^;)

ただ、LIVE行くってこと自体に興奮してます(*´▽`*)この週末はみっちり仕事だけど、来週楽しむために頑張ります(o^^o)

同じカテゴリー(お買いもの)の記事
おつかれちゃん(o^^o)
おつかれちゃん(o^^o)(2014-05-05 23:47)

購入 ♥
購入 ♥(2014-04-10 16:05)


Posted by よし子さん at 2014年12月12日   23:47
Comments( 0 ) お買いもの
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。