よし子さんの日常★

てぃーだブログ › よし子さんの日常★ › 癒し系 › たのしみー♬*

たのしみー♬*

会社の先輩に、めっちゃ楽しいからライブいかない?!って誘ってもらった【ゴールデンボンバー】6/7のコンベンションでやるライブに、行くことになりました(σ≧∀≦)σ

でも、私、、、『女々しくて』ぐらいしか知らないんだーm(;∇;)m


たのしみー♬*

そしたら、アルバムのCDやいてくれた(๑>◡<๑) ☆☆ありがとー♪ひーろーさんΣd(≧▽≦*)


たのしみー♬*

たのしみー♬*

曲名だけでも、なんかスゴイ(笑)

とりあえず、6月のライブまでは、会社までの通勤中とか聴きまくって覚えたいと思いますハート


たのしみー♬*

上上あとこの、タミヤTシャツってのも、ゲットしなきゃ。上上


あと明日は!福岡に嫁いだ、地元の友達さーやーが帰ってくるのですヽ(≧▽≦)ノ

息子くん達に会えるのもだし、久々にさーやー、真奈美、ありさとこのメンツで集まれるのが嬉しすぎるーアップアップアップ

それと、来月のお休みの日に、前から気になってるカフェにも行こうと思ってて☆最近微妙に忙しいので、コーヒーとか飲みながら、ひたすらぼーーっとしたい♪(* ̄ω ̄)v フフフ。ではでは♬*






同じカテゴリー(癒し系)の記事
温泉癒される♡*:.
温泉癒される♡*:.(2015-01-13 12:26)

高まった♡♡♡
高まった♡♡♡(2014-10-27 22:19)

ふなっしー♥
ふなっしー♥(2014-01-25 15:07)

ゆるキャラ~★
ゆるキャラ~★(2013-12-03 20:01)

休日まったり★
休日まったり★(2013-10-11 18:37)


Posted by よし子さん at 2014年04月27日   21:46
癒し系