休日まったり★

よし子さん

2013年10月11日 18:37

前回のお笑いライブの記事から、だいぶ経ってしまいました

とにかく最近は、お笑いにハマりまくってまして、「オリジンアワー」というラジオ番組も聴いて楽しんでます(*^^*)

ラジオをリアルタイムで聴けなくても、今は便利な世の中で、ポッドキャストからダウンロードして、いつでも自分の聴きたい時に放送をまとめて聴けるので結構オススメです♪(無料ですし★)


今日は仕事も休みだったので、お家でまったーり(^з^)-☆3時のおやつでHappy time☆



かぼちゃプリン♪昨日パレットに帰り寄って、1階のケーキ,チョコ売り場のハロウィン感につられて?家族には、銀座一丁目というロールケーキもお土産に(^^)久々食べたプリンは甘ちゃんで美味しかったです★





来週のちょーど今ごろは、読谷のアリビラに女子3名でお泊まりなので、雑誌も借りて事前にチェック中です(^人^)個人的には、やちむんの器を、自分好みのやつで、お手頃な値段でゲットンできないかなーっと狙ってます♪

台風26号がまた発生したみたいなので、来週はそれて欲しいと、願ってます(>.<)y-~






最後に、観に行きたい映画です♪「タイピスト!」はフランス映画で、ワンピースとかファッションもお洒落で可愛い感じで楽しみ★「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」は、ドキュメンタリー映画みたいで気になります!沖縄は、二本とも11月劇場公開みたいなので、待ち遠しいな(^^)v

関連記事