高まった♡♡♡

よし子さん

2014年10月27日 22:19

最近プチ体調不良で、少しテンション下がりぎみだったけど、土曜は真奈美と宜野湾ラウワンで、初☆スポッチャして、ストレス発散してきました*\(^o^)/*!





5時間ちょい滞在して、プリクラ100円だったから変顔してとったり(笑)バーチャルゴルフは全然飛ばなくて、下手すぎて酷かったけども(^_^;)バッティングは楽しすぎたー♬*



あと、ゲームもやりたい放題で、わたしら3Dの車のゲームばっか何レースもやって♪疲れたらリラクゼーションルーム移動して、マッサージチェアで体を労り。。

おかげさまで、右腕筋肉痛~悶えてます( ;∀;)笑

いやーでも、体動かすのは良いっすね(∩´∀`∩)!!!また遊ぼ♪♪



美容室で、新しいトリートメントゲット♡これ、超いい感じの香りで、高まった(*^^*)



あと、会社の女子力高い先輩からリップクリーム頂きやした♡

THE☆女子力♪ありがとうございます☆



ラストは、友達の影響受けまくりで、モンパチに最近はまっております(∩´∀`∩)





ベストアルバムと、スカパラとモンパチのコラボの曲のDVDのやつを友達から借りてー超高まった(๑• •๑)♡素敵だー♡

関連記事