★パンケーキ×カフェ★

よし子さん

2013年11月18日 19:47

11月も後半に突入~だいぶブログもご無沙汰してましたm(__)m

この期間、引き続き、お笑いにハマッていて、オリジンのラジオも聞いて元気をもらい、会社の先輩とは、沖縄よしもとのライブに行き、もーお笑い最高です(*^^*)

お笑い以外だと、「イメージコンサル診断」を初めて受けて、カラー診断で自分のカラータイプを選んでもらい勉強になったり、以前通ってたダンススタジオの「大人のための発表会」を見に行って、カッコいい&セクシーなダンスに感動したり♪思いつくままにあげてみましたが、とりあえず元気にマイペースに過ごしております(^-^)/


明日から2連休なので♪今日は、会社帰りに、新都心のTSUTAYAのカフェで、カフェ情報を収集中です★



本を1冊までなら持ち込みしてOK~(^^)v

実は、年末、親友が内地から帰省するので、パンケーキ好きな親友に沖縄のイイ感じのパンケーキのお店に行こうねってお誘いし、はりきって探してます♪

やっぱり、有名どころだと読谷の「ヤッケブース」ですか~!?



ア ダニアン カフェ~!




妹に相談したら、北谷のハノンってお店も雰囲気良さそうだし、美味しそうだよと。。

http://cafe-hanon.com/

「シーサイドカフェ波音」も気になる~♪

年末営業してるかもチェックして、今から楽しみすぎるー(*^^*)

関連記事