ふなっしー♥

よし子さん

2014年01月25日 15:07

最近遅ればせながら、ふなっしーにハマってます♥

初めて見た時は、その異常なテンションの高さに圧倒されたけれど、見ればみる程じわじわと気になってしまうなっしー♪

遂にはグッズも欲しくなり・・・





クリアファイル買っちゃいました♪会社で、仕事の資料入れてます★



コンビニで、期間限定??梨汁ブシャー味のプリッツも買っちゃいました★

梨汁ブシャーとは・・・

ふなっしーの体は、嬉しい事があったり、気持ちが高ぶったりすると梨汁がブシャーと溢れてくるなっしー!と解説付。

味は、正直言うと、私的にはプリッツは「ロースト」が美味しいと思います(^^)

今一番観たいのは、ふなのみくす!!TSUTAYAで新作DVDレンタルしてるので、早く観たいな~(*^^*)



何故か家にあった(笑)お父さんがコンビニで買ったみたい。




昨日は仕事終わって、久々ちぁっきぃとご飯食べに行ってきました★新都心のスープ屋さん♪温まる~美味しかったし、ちぁっきぃとも久々会えて、楽しかった! ♡ありがとう♡



今日は夜、オリジンのお笑いライブに行く予定です♪楽しみ\(^o^)/先月のライブでみんなに配ってたカレンダー★ぼちぼち出かける準備したいと思います♪

関連記事